さつきの偏り語り

とある書店員の好きな本を適当に呟くブログです。

ごあいさつ

はじめまして。さつきです。

いろいろと紆余曲折した挙句、ようやく、どんなブログにしようか決定しました!

 

やっぱり、私は本が好きなんですよ。主にコミックだけど。

なので、自分の好きなコミックなどを紹介していこうかなぁ、と思っています。

 

時々小説や、電子コミックなどもあるかもしれません。

とにかく、

 

好き♡

 

をいっぱい詰めたこんだブログにしようと決意いました✨

 

読んでくださる人が、何かしらの共感して、

「ちょっと読んでみようかな」

とか思ってもらえたら幸いです。

 

では、ごゆるりとお付き合いくださいませませ。